火曜日, 8月 30, 2005

■お急ぎください!!【一億人e-収入革命】の新企画!!

ねこ紳士

■お急ぎください、9月1日に何かが起こります。



「1億人e-収入革命」がまたもや、値上げになります。

それよりも、【重要】なことは、

9月1日に、「新企画」がスタートすることです。

☆JAPANPOWER e-起業完全パックが登場することです。


月収一千万円プロジェクトのスタートです。

☆概要はこのブログを参照してください。

この前提となるのが、「1億人e-収入革命(紹介者ID=983)」です。

この概要は、☆ここをクリックしてください。




  ==== 以下、市川氏(著者)本人のアピールを引用させていただきます。



知識もスキルも無い、パソコンに関してもど素人の私にでも、
インターネットで収入を得る事が出来るのでしょうか?


非常に多いんです。この質問。

もしかしたら、この文を読んでいるあなたも、
そう思っているのかもしれませんね。(^_^;)


では、

パソコンのスキルも無い、
マーケティングの知識もない、

自分はど素人です。という方が一番早く収入を得る方法とは?



「 ど素人じゃ無くなれば良いのです!! 」


ハイ、当然の事だからってポカーン(゜Д゜)としない!




では、

今、自分の事をど素人だと思っている方に質問をします!

※クルーンばりの161km の直球で行きますよ。


あなたは、いつまで ど素人 でいるつもりなんですか?



1:自分は何も解らないから・・・始める自信が無い・・・


2:自分は”今は”何も解らないけど、これから勉強して、
 どんどん成長して行きたい!


さて、どちらの考え方の方が、成功できるでしょうか?

紛れもなく、2の方です。 1の方が成功出来る確率は 0% です!



現在、成功されている方々にも、
(インターネットに限らずどんな世界においても)


必ず、『 はじめて 』 の時は存在していたんですね。



NYヤンキースの松井が、初めてバットを持った日に
ホームランが打てたでしょうか?
※松井さん、打ててたらすいません。m(__)m



もちろん、私にも何も解らない時がありました。

インターネット?? Yahoo?? メルマガ?? 
・・・何それ?というように。。。


2年前、私が初めてパソコンに触った時、

「 ほぉ~これがパソコンかぁ、で、電源どこ? 」



というように、友達に本気で質問したくらいです。


誰でも、どんな方でも、一番初めはここからのスタートなんですよね。



今、あなたは解らない事が多いのかもしれません。



でも、それは当然の事なんですね。やった事が無いのですから。


誰が悪い訳でも無いんです。
ただ、知らなかっただけなのですから。



ならば、それら知らない事を解るようになれば良いのではないでしょうか?


知らない事が解るようになった時、

あなたは、まだ ど素人 なのでしょうか?


知らない事が解るようになり、e-収入が得られるようになったあなたは、


まだ ど素人 なのでしょうか?



今、多くの方々が、市川と関係を持って頂く事によって、


『 脱 ど素人宣言 』 をされています。
※実際にお取り引き頂いた皆さんの声をお聞きください。


実際に、e-収入を得始めています。



あなたは、それを見ているだけで良いのでしょうか?

一緒に、『 脱 ど素人宣言 』をしませんか?



≪ 1億人e-収入革命 ≫ は、9月01日以降、
価格¥34,800- に変更になります。
http://www.japanpower.biz/success/index.html


私は、この価格を見ても、まだ高いとは思いません。
今後、更なる値上げを行なって行くでしょう。

ここで、市川と関係を持って頂いた方々には、



今後、一切無駄な努力をさせない事、
今後、一切無駄なお金を使わせない事  お約束致します。


¥24,800- であなたの未来が変わります。

そのお金を高いと思うのか?安いと思うのか?はあなたの判断に委ねますが、
私自身、関係を持って頂く方皆さんに、豊かになって欲しいと考えています。


その為に、責任を持ってお付き合いさせて頂きます。


目指すは、e-ビジネスにおける収入源の確保から
e-ビジネスの 『 固定給化 』 です。


市川は 『 起業ゴッコ 』 をするつもりは一切ありません。
本気で収入が欲しい方、ご自身の未来を変えたい方、
遠慮なく、ご連絡頂ければと思います。



≪ 1億人e-収入革命 ≫ には、返金保証がついています。
http://www.japanpower.biz/success/index.html
返金保証とは?
記載されている内容を実際に実行してみて、
利益が得られないのであれば、商品代金は全額耳を揃えてお返し致します。


すなわち、あなたは”リスクフリー”の状態で、
成功までの最短距離を突っ走る事が出来るんです。



今ここで、
≪ 1億人e-収入革命 ≫ を手にし、e-ビジネスの入り口と捉え、
”生産性のある仕事”が出来たあなたは 30日以内 に確実にこう言うでしょう。


『 あ! 本当に稼げた!! 』  と・・・

今の自分の夢の大きさに合わせて、今、自分が出来る事から始めてください。



   以上 ==== 引用 おわり ====



少々長い、説明になりましたが、いかがですか?

私もいろいろな「情報商材」を買って研究していますが、

今回の【1億人e-収入革命】は、即、収入につながります。

メールや電話でのフォローもしっかりしています。

お奨めします。

【1億人e-収入革命】は、紹介者ID=983を登録いただくと、

更なる特典もついてきます。



1 件のコメント:

Manny さんのコメント...

Celebrity Blogs
We have often heard of celebrities claiming to be 'in touch' with their fans. Now, the blogging revolution has caught up with our stars.
Get Slim Fast! I have a diet and nutrition site/blog. It covers diet and nutrition related stuff.