水曜日, 6月 21, 2006

■スパイダーネット・アフィリエイトの実績報告

 


■スパイダーネットアフィリエイト


 目指せ!!楽天アフィリエイトで現金10万円


 という情報商材を6/8に購入、


 早速、実行してみました。


 その結果は下記のとおりです。


楽天市場の売上げ実績が着実に伸びています。




 

楽天売上げ実績.gif  


クリックすすれば拡大表示されます。


今まで、売上げ実績ゼロの楽天市場の売上げが、


翌日より、徐々に計上されるようになりました。


スパイダーネット(蜘蛛の巣の仕掛けはたったの四つだけです)


こんなに、走行性があるとは思ってもいませんでした。


この調子で、蜘蛛の巣を順次増やしていけば、月10万円の報酬は


確実のものになるという確信が持てます。


ところで、


【注】楽天は、売上げの1%が中心ですが、中には、50% 30%等の


報酬の商品・ショップがあることをご存知でしたか?


   ここをクリックして確かめてみてください。


 


更に、


【注】楽天市場はポイント制で、現金化はできない?


いままで、そう考えていました。


ところが、現金化の方法もあったのです。


 


このノウハウは、こんなにも効果があるとは思っていませんでした。


効果が確かめられたので、これからは、せっせと「蜘蛛の巣作り」


励むことにします。


また、会員専用のフォーラムにも貴重な情報が・・・・・。


 


アフィリエイトで確実に、安定的に稼ぐノウハウは、


この商材です!!!










6.87アクセスに1件売れる物販アフィリサイト「スパイダーネット」の作り方
~まだ日本で36人しか知らないこのノウハウ。先行販売第3弾残り3名。
完売後は、29800円&無料サポート廃止に。


お急ぎください。限定販売です。


 


 


【追伸】インフォカートには、「スパイダー」という名の情報商材が、


他にもあります。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

 



PPC広告の本当の使い方 ~スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)~




現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」




検索エンジンスパイダーとフレンドの驚異のポップアップマシーン!




 


 上記の「三商材」とは異なりますので、お間違いの無いように!!


 


 


 

0 件のコメント: