火曜日, 10月 04, 2005

■【リクエストメール】でメール機能をパワーアップしませんか?

■リクエストメールというシステムをご存知ですか?


【リクエストメール】は、いろいろな応用が考えられます。


1.商品購入後のフォロー&アンケート・サポート


  これにより、「顧客満足度」を向上させることが可能となります。


2.カスタマーサポート業務の自動化


 お客様へのメールでの支援業務に応用が可能です。


 自動化することにより、24時間の応答サービスも可能です。


3.よくある質問と回答の自動応答化


 お客様の質問に対して、迅速に回答できると同時に、
 対応時間の節約にもつながります。


4.顧客の特性に合わせた情報の提供やセミナーの展開


 お客様のレベルに合わせた情報の提供やメールセミナーを
 構築することが可能です。

 メールによる「e-ラーニング」を設計することも可能です。

5.変化するRPGオンライン小説や漫画


 ゲームのロールプレイニングのように、状況に応じた、
 読者独自の選択によるオリジナルのオンライン小説や

 オリジナル漫画ストーリー等の展開にも応用可能です。


 その他にも、いろいろな「アイデア」を実現することができます。


電子メールの機能をいかにうまく使いこなすか?


電子メールを「自動化」する機能!!強化する機能!!


それが【リクエストメール】です。



■リクエストメールとは?9回のメールセミナーでお知らせします。





姓:

名:

メールアドレス:




上記に登録ください。



連続9回のメールセミナーが開始されます。





0 件のコメント: