■リクエストメールというシステムをご存知ですか?
【リクエストメール】は、いろいろな応用が考えられます。
1.商品購入後のフォロー&アンケート・サポート
これにより、「顧客満足度」を向上させることが可能となります。
2.カスタマーサポート業務の自動化
お客様へのメールでの支援業務に応用が可能です。
自動化することにより、24時間の応答サービスも可能です。
3.よくある質問と回答の自動応答化
お客様の質問に対して、迅速に回答できると同時に、
対応時間の節約にもつながります。
4.顧客の特性に合わせた情報の提供やセミナーの展開
お客様のレベルに合わせた情報の提供やメールセミナーを
構築することが可能です。
メールによる「e-ラーニング」を設計することも可能です。
5.変化するRPGオンライン小説や漫画
ゲームのロールプレイニングのように、状況に応じた、
読者独自の選択によるオリジナルのオンライン小説や
オリジナル漫画ストーリー等の展開にも応用可能です。
その他にも、いろいろな「アイデア」を実現することができます。
電子メールの機能をいかにうまく使いこなすか?
電子メールを「自動化」する機能!!強化する機能!!
それが【リクエストメール】です。
■リクエストメールとは?9回のメールセミナーでお知らせします。
上記に登録ください。
連続9回のメールセミナーが開始されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿