土曜日, 11月 05, 2005

■【e-ビジネス 白書 2006】で「出来ちゃった」がぞくぞく!!

 



「出来ちゃった」!!の声が続々到着!!



【e-ビジネス 白書 2006】


http://1-topbiz.seesaa.net/article/8429525.html


発売開始から11日が経過しました。



たったの11日間の短い期間に!!



「出来ちゃった」!! の声が続々届いています。



結果が何よりの証拠です。



ブログの次は、MTまたは、osCommerceでお考えの方は、
こちらのCMS(XOOPS)の方が簡単でしょう。


マニュアルどおりにやれば、比較的容易にアフィリエイトサイトが
開店できます。


【e-シニア起業維新】を探求している、「シニア起業実践会」の


試作店舗でいろいろと機能を確認中です。



http://1senior.sakura.ne.jp/xoops/



また、次のようなショツプも続々と生まれています。



わんわんペンタゴン
http://wanwan.main.jp/


tomos-shop
http://tomos-shop.com/


WAN!WAN!e-shop
http://eeshop.hippy.jp/


【Ds-Store】
http://danna.daa.jp/


産後ママのリフォームクラブ
http://mama.itemselection.com/


UP&DOWNERS SHOP
http://rakupapa3.upper.jp/


asoken.secret.jp
http://asoken.secret.jp/


ここ惚れe-SHOP
http://beatpower.biz/


Sunflower's HP
http://happygratitude.lovepop.jp


 


多くの 「出来ちゃった」!! の声は下記をご参照ください。


http://www.japanpower.biz/success/koe.html


 


現在、アフィリエイトサイトを構築に取り組み中の方!


これからスタートしようと考えていらっしゃる方も!



あなたも、ステップバイステップで、手順を踏めば、


   ”出来ちゃた”!!  ということになります!



そして、サイト構築が”出来ちゃった”の次は、


  「売る」ための 「戦略」  です。



ツールで悩まずに、「戦略で悩みましょう」



【e-ビジネス 白書 2006】をじっくり読んで、
「売る戦略」を考えてください。



もちろん、ご不明な点・ご相談のサポートは、
定評があります。



是非、あなただけの『 オリジナル売力

身に着けてください。


 


クリスマス商戦


年末・年始商戦はこれで勝ち組になりましょう。



**************************************************


【e-ビジネス 白書 2006】
http://1-topbiz.seesaa.net/article/8429525.html


紹介者ID=983を記入してください。
11月20日までなら、2特典がついています。


特典1)「リクエストメール利用」の初期費用
           (¥10,500円相当分)
http://1-topbiz.seesaa.net/article/6319446.html


特典2)e-Bookの「JAPAN POWER プロジェクト」


が特典としてつきます。
 
現在の価格は、¥34,800-となっています。


**************************************************


 

0 件のコメント: